2017 / 03
≪ 2007 / 12 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2008 / 01 ≫
Page.


Page.96

さて、前回の更新から約2ヶ月

本当に不定期更新な私・・・


もう 見る人いないと思うが

一応更新してみよう



えぇ~と

久しぶりにネカフェからメイポにINしてみようと

考えてますw

春休みも1回は行ってみようっと思ってたけど

結局行かず・・・;


今回は何やらいい物もらえるとの情報が

入ったので

本当に行ってみようと 思ってます**


何時行くかというと・・・

土日しかいけないので

4月の17or18or24or25

のどれかにはいきます@


まぁ 行く前日か当日には誰かにメールで

報告しますw




ってなわけで

よろしくですw



追伸

▼続きを読む▼

Page.95

め~~~~~~~~ちゃ!
遅いですが、今年初更新なので


明けましおめでとうございますm(_ _)m


みなさん元気にお過ごしでしょうかぁ?( ̄∀ ̄)

私は。。。。一応元気かなぁ!?


まぁ・・・題名の通り

約3ヶ月ぶりに更新したんだけど

あまり書くことがないんだよねぇp(´⌒`q)



そういえば

今2月だから バレンタインの季節!

いつもなら毎年手作りチョコやお菓子を作るんだけど

今年からは出来そうにない・・・(≧¥≦)

丁度テスト期間で、しかも教科数がかなり多すぎ;

10日間の間に27科目だったかなぁ?(@_@;)

これは・・・ヤバイ!

覚え切れません!!(×ο×)


しかも 春休みに病院実習あるから

休みが飛ぶ~~~~~;;(ひどぃ さらば春休み~



メイポINしたいけど

この状況ではかなり無理だぁw


みんなに会いたいし
おしゃべりとか狩りなんかもしたいのに・・・;


まぁ IN出来たらかまってください”(ノ><)ノ



*ただの報告?みたいなのだけど。。。以外に長く書いたなw



追伸

見てくださった方ありがとうございました**

Page.94

えぇ~と

今度のINは

17・19・20日の昼食後ですw

会えたらよろぉw

Page.93

3日に メイポにINしたけど

色々仕組みが変わってて

復帰したら、覚えるの大変そうだと思ったぁw

まぁ

こんな話は置いといて




今度INするとしたら何月がいい?




また、弓キャラでINした時に

みんなと多く会えそうな日にINできればいいなぁ~と思ってw

Page.92

ちゃぁ~・・・・


ハロウィンだったから

クッキー作ってみようと思って作ったのはいいが

あまり道具がないし 台所狭いし レシピ実家だしで

結局失敗したぁ~~~~~~w



こっちの暮らしで初めてのお菓子作りが失敗に終わって

ちょい・・・ショック

クッキーで失敗なんて・・・・

最悪!

一回も失敗したことなかったのにぃ~~~~~




だから

また今度作って

ちゃ~んとうまく出来たら

ブログに乗せようと思います♪

